banner

ブログ

Jun 18, 2023

喉の渇きを潤すのに役立つ20の水分補給製品

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

H2O でない場合は、行かなければなりません。

バズフィードスタッフ

このバンドルには、SodaStream Art デバイス、2 本の 60L Co2 シリンダー、追加の食器洗い機対応ボトル 2 パック、および 40 ml のバブリー ドロップ フレーバー 2 つ (チェリーとライム) が付属します。

期待できるレビュー:「これが大好きです。見た目もクールでレトロですね! CO2 はしばらく持続します。どんなフレーバーを試してみようか考えるのはとても楽しいです。電気は必要ありません。最高の輝きと楽しいプロセスです。✨」 — ケリー・チャプレン

Amazon から $149.99 以上で入手できます (4 色あり)。

ある TikToker はトレイにレモンと生姜を水として入れます。

有望なレビュー: 「普段レビューはしないのですが、あまりに感銘を受けたので書かせていただきました!毎朝自家製の水出しコーヒー/アイスコーヒーを淹れて、たくさんの氷を入れています。なので、贅沢にレビューしようと考えていました。卓上製氷機か何かを購入しました。ここで誰かがこれを使っているビデオを見て、おお…すごいと思いました。すぐに購入しました。そして私は幸せの中で最高に幸せです。 氷は凍っているので覆われたままです。 あとは、開けて逆さまにし、キューブを底のボックスに押し込んで蓋を戻すだけです。かわいい小さなアイストングとスクープも付いていました。 1億%推奨します!」—サラ・ラッキー

Amazon から $20.99 で入手できます (2 色あり)。

BuzzFeed Shopping のホーム&ガーデン編集者がこの商品を気に入っている理由は次のとおりです。

「私は普段から水分補給がとても上手な方ですが、妊娠中はさらにレベルアップしました。いつも喉が渇いており、特に冷たい水が欲しくて仕方ありませんでした。このタンブラーは毎日 12 時間以上、文字通り水を冷たく保ち続けてくれました。」 「蓋を閉めていれば氷は溶けませんでした。このタンブラーは今でも毎日使っていますが、半年以上前に出産しました!キーパーです」 —サリー・エルショラファ

有望なレビュー: 「これまで氷水にのみ使用しましたが、素晴らしいです。私は妊娠中ですが、水が冷たいのが好きなので、これで水分補給ができました。これにより、飲み物を何時間も冷たく保つことができます。 私のお気に入りは、朝目が覚めて喉が渇いてこのカップを飲もうとして手を伸ばしたときです。氷はまだそのままで、水は冷たくておいしいです。 品質に非常に感銘を受け、色もとてもかわいいので、すでにたくさんのお褒めの言葉をいただいています。」 —mcs930

Amazon から $22.99 以上で入手できます (4 つのサイズと 25 のスタイルが用意されています)。

期待できるレビュー: 「これだと全然漏れません!リュックに収まります。私のリュックにはサイドにポケットがないので、とても助かりました。」 —ランド・アルハチャミ

Amazon から $16.99 で購入できます。

TikTokはこちらからチェックしてみてください!

期待できるレビュー: 「これは必要です。この製品は素晴らしいです。用事をするとき、水筒とコーヒータンブラーの両方を持っていくのが嫌いです。この製品はその問題を解決します。食器洗い機を使って洗浄しましたが、プラスチックは変形しませんでした」すべて。10/10 をお勧めします!」 —ミーガン・ハフマン

Amazon から $9.99 で入手できます (3 色あり)。

期待できるレビュー: 「この小さな食器は愛らしくて、とても実用的です。TikTokで見たとき、これは持たなければいけないと思いました。レモンのスライスを入れて、果汁を注ぐだけです。テーブルの上に置いてもとてもかわいく見えます。とても便利な。" —ディアン・マルケーゼ

Amazon から $5.39 で入手できます (2 つまたは 4 つのセットでも入手可能)。

期待できるレビュー: 「これは、夏のコテージコアの美学にぴったりのカップです。かなりの量の液体を保持し、写真でも実際に見てもとてもかわいいです。さらにいくつか購入したいです。」 —キット・マイケル

Amazon から $14.99 で入手できます (6 つのスタイルで入手可能)。

磁気カップの動作をTikTokでチェックしてみましょう。

共有