banner

ブログ

Aug 23, 2023

ミネソタ州: タレミ発ミラノ行きがもうすぐ出発

時間が経つにつれて、メフディ・タレミがACミランに加入する契約が崩壊するまでに何が起こったのかがますます明らかになっている。

MilanNewsによると、昨日の両クラブ間の困難は、ポルトが契約の経済条件を変更したことで克服されたが、交渉を行き詰まりに追い込んでいるのは代理人や仲介業者との問題だという。

Empower Sport のホルヘ・メンデス、アリレザ・ニコマネシュ、ペドロ・ピントは、手数料として非常に高額な金銭的要求を行っています。

報告書は次のように述べています。「基本的に、誰もがスプーンをクッキーの瓶に浸したかったのです。」 言い換えれば、関係者全員がお金の一部を欲しがっていたということだ。

契約締結まであと一歩のところまで迫っていたにもかかわらず、この突然の状況の変化は、他の可能性のある選択肢に取り組み続けるミランを大いに苛立たせた。

数時間以内に他にターゲットが現れなければ、ミランはロレンソ・コロンボのモンツァ移籍を阻止せざるを得なくなるだろう。

はい、コロンボをそばに置いてください。 彼は当然のことだとし、ピオリ氏もすでにコロンボがジルーの代理としての地位を得たと述べた。

はい、彼は次のムバッペかシェバになる可能性があります 😀

サパタを見てください! 彼のローマへの移籍は失敗に終わった。 チャンスはあると思うが、どういうわけかミランは彼をよく見ていないように見える。

彼は昔から下手くそだし、怪我がちだから

ホルヘ・メンデスが関与する場所ではどこでも、この種の出来事は起こります...何も新しいことではありません

はい。 彼はミノよりも金に飢えている。

立ち去ってください - BS 貪欲なエージェント

あなたのMR.Xモンカダはどこにありますか?

BS

彼は…ノーボディだ

フルラニはどこにあるのでしょうか? なぜ前の記事では、ポルトに会うためにポルトガルに行ったのは理事会メンバーだけだと主張したのでしょうか?

ある記事でそれを読んで、それが真実だと思いましたか? それで今、あなたはそのことで体調を崩してしまったのですか? 笑!!! モンカダは私たちのクラブに10人のターゲットをもたらしました。

十? 笑

なんという惨事だ。 この取引は成立するはずだった。 これまで選手と契約(売却ではなく)素晴らしい仕事をしてきた我々の経営陣による大きな間違いと大失敗だ。 おお

経営陣が契約成立までの11時間目でエージェントの法外な要求に屈するつもりがないのは嬉しいことだ。 タレミが本当に来たいと思ったら、必ず実現します。 全員がくちばしを濡らすことが彼にとってより重要であるなら、我々の経営陣は当然撤退するだろう。

100% フルラニは、自分自身の基準と評価に厳密に従っており、決して屈しません。私はこの経営陣のそこを賞賛します。 代理人、クラブ、仲介者は、土壇場になってミランを搾取しようとすることはできないことを知っておく必要がある…

"はい? はい! いいえ? やめろ!」 アプローチ。

レオの物語からメンデスから離れることを学ぶべきだった。

問題はメンデスだけではないということだ! 契約に参加しているエージェントのことは理解できますが、他に 2 人ほど報酬を求めている人がいます。

とんでもない要求??? 報道によると、契約が破談になった理由は、我々がタレミに150万の給料を提示したからだとか? ロロロロ。 もしそれが本当なら、私と私が言ったなら、そのときは私たちが責任を負うのです。 期間。 メンデスが我々からゆすり取ろうとしているのなら、それは分かるが、もし我々が彼に既に稼いでいるのと同じ年俸しか提示しなかったら、彼はそれを受け取るのは馬鹿げているだろうし、FAになって一般市場を試すのを待った方が良いだろう。 。 私たちはカルダーラにシーズン200万を払っていますが、過去3シーズンで80ゴールを決めた選手に150万を超える報酬を支払うつもりはありません。 非常識な

コロンボはモンツァへ行ってしまった。

オリジがチームから外れ、オカフォーが生来のLWであるため、9番はジルーだけということになる

なんという惨事だ。

私たちの管理によって? 爆笑!!! 読んでいる内容が理解できないのですか? 関係者によると、誰もが報酬を得たいため、選手の取り巻きが契約を停滞させているという。 そしてあなたは同じ曲を歌い続けます「私たちの経営陣はめちゃくちゃです」? 密集…..

いつものように新しい経営陣を盲目的に憎む LOLOLO の一日がまた始まりました。 カレン2.0。

ミランは現時点で原則としてこの契約から撤退する必要があると思う。 絶対にばかばかしい。 交渉で最も困難な部分は、移籍に関してクラブと合意することであった。 今では、クラブだけでなく、代理人、仲介人、母親、父親、祖母、近所の浮浪者とも同意しなければなりません…

共有