banner

ブログ

Jul 11, 2023

遅い

デイトンのオレゴン地区で深夜の食事のオプションをお探しなら、Brad's on the Go! NextDoor の外では、タコス、ナチョス、テイター バレル、ウォーキング タコスなどのローテーション メニューを提供しています。

オーナーのブラッド・ハミルトンは、長年の友人でネクストドア、ネッド・ペッパーズ、ホール・イン・ザ・ウォールのオーナーであるオースティン・スミスと協力し、金曜と土曜の夜にオレゴン地区の人々に新たな食事の選択肢を提供した。

「私たちは二人ともオレゴン地区をサポートしたいと思っています」とハミルトンは語った。 「私たちはそれをポジティブな経験にするためにできることは何でもしたいと思っています。」

ケタリング出身のハミルトンは障害を持つ米陸軍退役軍人で、陸軍に勤務した後、自動車業界でキャリアを見つけた。 コロナウイルスのパンデミックが蔓延していた2020年に、彼は自分のキャリアパスを再考し始め、気づいたときにはもっと料理をしてレシピをまとめるようになっていました。

「トラックを探し続けた2年間で、いくつかのことに磨きをかけ、いくつかのレシピを完成させ、新たな情熱を見つけました」とハミルトンは語った。

彼の最初のイベントは2022年6月に友人や家族と開催され、そこから地元のビジネスを経営する友人に頼んでデイトン地域全域でイベントを立ち上げ始めたとハミルトンさんは語った。

彼は、自分の情熱は人々を新しい車に乗せることだと思っていたことを思い出しましたが、実際に楽しんでいるのは人々の反応であることに気づきました。 人々が彼の料理を試食すると、彼も同様の反応を示します。

「とても幸せな気持ちでいっぱいです」とハミルトンは語った。 「私は自分のやっていることを愛しています。」

ブラッドは外出中です! では、ブリスケットやバーボンチキンなどの肉を使ったタコスやナチョス、テイターバレルと呼ばれるロードテイタートッツ、チリ、タマネギ、トマト、チーズ、レタスをフリトス2袋に乗せたウォーキングタコスなどのローテーションメニューを提供しています。 ハミルトンは、七面鳥のグレービーソースがかかった感謝祭のコロッケでも知られています。

ハミルトンは、金曜日と土曜日の午後 8 時から午前 1 時 30 分頃までオレゴン地区でサービスを提供する 1 人のチームです。 彼は他のイベントも行っています。 Brad's on the Go! の詳細については、フード トラックの Facebook または Instagram ページをご覧ください。 ブラッドは外出中です! 9月1日金曜日と9月2日土曜日はオレゴン地区にはいません。

オレゴン地区には他にも、CULTURE By Chef DaneやBlind Dogsなどの深夜料理のオプションがあります。

著者について

Natalie Jones は、Dayton.com のオールメディア ジャーナリストで、食べ物や食事、ポップ カルチャー、ライフスタイルに重点を置いています。 彼女はライト州立大学を卒業し、メディア分野で 7 年以上の経験があります。

共有